イメージ
  1. HOME
  2. オフィシャルブログ
  3. 料理のはなし
  4. 四川飯店の平和な日々

赤坂四川飯店オフィシャルブログ

  • 2016/06/15/22:10

    四川飯店の平和な日々

    皆様こんにちわ!!赤坂四川飯店の遠藤です。
    最近あった出来事をご紹介しようと思います。

    ふとクローズタイムに厨房へ入ると鈴木料理長が真剣な眼差しで何かをつくっていました。

    IMG_1174.JPG

    IMG_1175.JPG
    ウニパスタでした。
    IMG_1178.JPG

    四川飯店の調理場の方たちって「それなんですか?」って聞くと食べさせてくれるのです。
    中華以外の料理がたくさん出てくる四川飯店。魅力的です。お腹も減っていたので美味しくいただきました!
    料理長にはいつも感謝しております。
    イベント料理の試作だったそうです。

    そんな日々の報告でした。
    赤坂四川飯店は毎日元気に営業しております!
    皆様のご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る